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情報を自分のメンターに!メンターブログメンターとは”助言者”という意味です。数々の情報の中から、自身にあったメンターのような存在や礎で成功しましょう!
2006.07.28 Friday
アフィリエイトブロガー必見!この手法で成果アップ!
〜アフィリエイトブロガーはこの方法を生かせ!〜
ブログの急増に伴いアフィリエイトも一般的に浸透し、テレビなどでも多数取り上げられるようになってきました。雑誌や新聞でもA8.netなどのアフィリエイト・サービス・プロバイダー(アフィリエイト広告を扱う会社)の記事を目にすることが度々あるほど・・・ それで企業は成果を挙げている反面、個人ユーザー(ブロガー・アフィリエイター)はそれほどの成果を得ていない。 何故か・・・ SEO対策や手法に関して無知であることがあまりにも多いからでもありますし、その広告の選び方が逆行しているということにも起因しています。 しかしそれでも月に多額の成果を挙げているアフィリエイターも存在するのは事実です。 信國大輔氏もブログやメルマガの特性を充分に活かし、連動させることで成功している代表例かも知れません。 今ではそのノウハウを会得して、成果を挙げている一般ブロガーも少なくないというから、ネット上でも更に話題になっています。 企業ばかりが勝つ時代ではなく、個人にも利益をもたらす時代になってきてほしいものですね。 2006.07.27 Thursday
情報商材を見極めよう!〜成功を手にする前に〜
情報商材の見極め方〜投資が余計な消費にならないために〜
アフィリエイトで成功するために、色んな情報商材が出回っております。しかし、その中で機能を果たすものは1割という話もネット上では聞きます。 そんなに成果が出なくても、その商材を売りたいがために「これはスゴイですよぉ!」とありきたりのオススメ文句(?)で宣伝しているブログには注意しておきたいものです。 本当によい部分があるのなら、具体的な有益性(ベネフィット)を提示できるはずです。そして、本当によい企業がデメリットをも提示するように、情報提供者もデメリット部分を情報提供することの方が誠意が感じられて好感が持てるものなのですが・・・ クリックするだけでは購入になりませんので、そういったサイトを見学(?)してみるのも勉強にはいいかも知れません。 ▼そしてこんな部分に気を付けてみるのもいいでしょう。 ◎問合せ先がキチンと表示されているか!? ◎(高額な商材の場合)支払方法が選べるか!? (※高額にも関わらず一括払いというところもあります) ◎問い合わせた内容に迅速な返答が来るか!? (※有名情報商材のサイトで問い合わせても返事が来ないということがあります。サポートを売りにしているところだとしたら、これでは困りますね) 以上のような部分が明確にならない限り、購入は控えた方がいいかも知れません。もし有用商材だとして、値上げや販売終了になったとしても、他に優れたものはたくさんあるはずですから。 肝心なのは、 ”少ないコストでどう成功するか!?” という部分を大事にし、目先の利益に振り回されないようにすることだと思います。 9割の人が稼げないアフィリエイトの世界・・・ だからこそ、ノウハウは慎重に選びましょう。 あのアフィリエイターがキャスターの生島ヒロシ氏と対談【無料動画】 2006.07.26 Wednesday
成功するにはこんなところから変える!?
〜多くの成功者が語る”成功の秘訣”とは!?〜
成功本・・・今の時代にこれほど関心が高いジャンル書籍はないと思います。それだけ不安定な時代になってきたのです。 ですが、その売り上げと比例して成功者が続出しているか!? 答えは”ノー”です。 そういった実用本(趣味なども含む)を購入して読破し、実行する人が1割。成功するまで継続・努力する人がその又更に1割ということですから、成功率1%ということになります。 では何を変えればいいのか!? 成功マインド、いわゆるミリオネア・マインドになることが必要になってきます。 今現在、アフィリエイトをはじめとする”ネットビジネス情報”はたくさん出回っています。そしてそれを上手に利用・実用する人がいないというのはもったいない。 情報の無駄遣いになってしまうのです。 そんな”情報コレクターからの卒業〜真の成功者になるため”のヒントが、こちらに記されています。 2006.07.23 Sunday
アフィリエイト成果と育毛の不思議な関係!?
〜「何故!?」の心理に迫るアフィリエイト成功法〜
アフィリエイトに限らず、こんな例えがあります。 ”育毛を望む人の9割は生えて来ない” これは一体どういうことでしょう? 日本国内で薄毛に悩む人は1250万人以上と言われております。 しかし、その中で「育毛しよう!」という人の割合はというと、 かなり少ないのではないでしょうか。 それでも1割だとしてもかなりの市場です。 だから育毛・増毛業界は安泰(?)なのです。 話はそれましたが・・・ その1割の人が取り組み、途中で挫折する人も当然おります。 その理由は、 ◎忙しくてヘアケアを続けられない。 ◎意外と面倒だ。 ◎すぐに成果が出ないので、やる気が失せた。 と、こういった部分ではアフィリエイトと共通する部分があるのでは ないでしょうか。 特に、最後の ◎すぐに成果が出ないので〜〜〜という部分は頷ける部分が多いですね。 それが大多数の人の傾向だということです。 しかし、やれば成果は出るんですよね。 カリスマアフィリエイターと言われている伊藤哲哉氏によると、 「300時間あれば稼げるようになる!成功する!」 と明言しております。 1日に1時間半やっても半年。3時間取り組んだら3ヶ月ちょっとで成功 するということになります。 今まで苦心していた方は独学で空回りしていたということにもなるわけです。 単なるパソコン操作でも同じで、独学でやるよりも本を読んだ方が上達は早いですし、誰かに教わった方がもっと早い・・・というのと一緒ですよね。 しかも、アフィリエイトの場合は成功すれば元が取れる! そういった部分では”消費ではなく投資”になるわけです。 成果は労力の対価です。ですので、ちょっとの我慢は成功の素とキチンと肝に銘じておきたいものですね。 ▼伊藤哲哉氏、信國大輔氏、菅野一勢氏による夢の競演! 爆発と継続の融合!スーパーアフィリエイトセミナー 2006.07.22 Saturday
リッツカールトンのサービス(接客)に学ぶ。
〜すでに各界の企業で有名なリッツカールトンの質の高いサービス〜
リッツカールトン大阪に続き、東京ミッドタウンにも展開予定中のホテル業界最大手。日本においてもその力量や質の高さは認められ、各界の企業からもお手本として学ぶ対象になっている。 それまでは「東京ディズニーリゾートに学べ!」とばかりに、どの企業においてもサービスや仕事に対する取り組みを学んだものです。それほど”時代の流れに合わせた仕事のあり方”を規模の大小を問わず企業が模索しているということがうかがい知れます。 中には身銭を切ってまで「リッツカールトンに宿泊して学ぼう!」という方も多く、そのホスピタリティー(おもてなし)がどれほど大切な時代になってきたということも実感しているビジネスマン・ウーマンは多いでしょう。 企業間で”顧客満足度”というキーワードがこれほど多く使われるようになってきたというのも、その現状を物語っています。 消費者主導のマーケットで、「いかにして顧客に満足していただけるか?」を追求する傾向というのは今後変わらないものかも知れません。 【リッツカールトンに学ぶ】 ■『〜ザ・リッツ・カールトン〜その成功に向けた3つの秘密 Part. 1』 ■『〜ザ・リッツ・カールトン〜その成功に向けた3つの秘密 Part. 2』 ■『〜ザ・リッツ・カールトン〜その成功に向けた3つの秘密 Part. 3』 2006.07.21 Friday
【無料動画】アフィリエイトのコツ!
〜あの有名アフィリエイターが生島ヒロシさんと語る!〜
月に500〜600万を稼ぎ出し、アフィリエイターとしても現役続行中の中、スクールを開校して受講生たちの間でも数十万〜百万という成果が出ている大橋ひかる氏と、フリーアナウンサーとして知られる生島ヒロシ氏との対談が無料公開中です。 その中で、時代背景やアフィリエイトのコツなどに触れて、 「アフィリエイトの現状」や、 「アフィリエイトで何が重要か!?」などについて述べられています。 これ・・・かなり得です! 「こんなに公開しちゃっていいの!?」という感じで受講生としてはハラハラもの(笑) 国内でも100万人以上と言われているアフィリエイターの中での頂点と言っていいほどの実力の持ち主”大橋ひかる氏”からそのコツをこの機会に学んでしまおう! 大橋ひかる氏×生島ヒロシ氏アフィリエイト対談はこちら。 2006.07.21 Friday
誰でも稼げる情報起業の秘訣とは!?
〜全くの素人が月収1000万プレーヤーに!〜
上記のテキストだけで、翌月から50万くらいは成果を達成できるという・・・本当か!? しかし現にこの情報提供者である渡部氏はパソコンによるネットビジネスだけで月に1000万の成果を上げているという。しかもこの情報利用者は述べ4000人以上に上る実績も持っている。 情報起業家としてはトップクラスの数字だ。 まぐまぐによるメルマガでも読者は2万人を超え、その人気は衰えることはないという。 面白いのは彼の体験談だ。 決して順風満帆な日常ではなかったようです。若さゆえの失敗や試行錯誤を繰り返し、周りからは常にとやかく言われ・・・と続きはこちらをお読み下さい(笑) 今回は200部の限定価格だそうです。規定数を上回ると値上げになるそうで、情報起業やネットビジネスを志す方には魅惑のノウハウですね。 2006.07.19 Wednesday
情報商材の選び方〜大きな失敗をしないように〜
〜すべての情報商材が良質とは限らないからこそ選ぶ〜
情報商材の選定で失敗したことありませんか!?私はあります(苦笑;;; その売り文句だけに惑わされて失敗してしまったのです。1万円くらいだったら後悔しなかったかも知れませんが、4万円ほどするものでした。 では「何故失敗してしまったのか!?」を検証してみたいと思います。 ▼まず、 ◎その内容を示すレポートを閲覧することが出来なかったというのが挙げられます。最近では購入前に”無料レポート”というサンプルを提供してくれる情報提供者を多く見かけます。そうすれば、ある程度自分が欲しい情報か否かをキャッチできます。 ◎紹介サイトへアクセスをした時に気をつけたいのは、決して利用者の称賛の声ではありません。その情報の具体的な内容に着目してください。推薦者の声の裏側には、それより多くの失敗者の声が隠されているものです。 ◎情報の良し悪しもさることながら、その人にとっての向き不向きもあります。決して情報提供者のせいだけではないということを心に銘記しておくべきでしょう。 ◎初めて購入する際には高いものから手を出さないようにすること。最初は高くても1万円前後くらいが妥当だと思います。 以上のような感じで、厳選してかかるくらいの方がいいでしょう。情報収集というのは”成功するためのステップ”であるケースがほとんどです。もしくはライフスタイルを向上させてくれるものです。 その選択をするのですから、充分に時間をおいて検討してみてはいかがでしょう。 2006.07.17 Monday
ネット起業専門家が絶賛するマーケティング術とは!?
〜今や必須!インターネットマーケティングを学ぶ〜
ネットショップにアフィリエイト、ドロップシッピング・・・今やインターネット経由ビジネスの市場は年々急成長を遂げています。しかし、その多くのウェブサイトやブログ運営者すべてが成功を収めているわけではありません。 何故か・・・ その目先の利益のためのノウハウを学び取ろうという傾向が強く、肝心なスキルや基本事項を見落としてしまいがちだからとも言われています。それゆえ個人のウェブサイトやブログで収益を上げるというのは大変難しいことにもなっています。 そんな中、優れたインターネットマーケティングスキルで大成功を収めた方がいます。 宮川明氏・・・その人です。 各界からの支持も多く、マーケティングの専門家である平賀正彦氏や、情報起業で今やナンバーワンと言われている菅野一勢氏も絶賛(その他458名の方々から)しているほど・・・ その内容を記したダイジェスト版”起業革命”のダウンロードも可能(無料)ですので、興味のある方はこちら>>へどうぞ。 |