CATEGORIES
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

情報を自分のメンターに!メンターブログ

メンターとは”助言者”という意味です。数々の情報の中から、自身にあったメンターのような存在や礎で成功しましょう!
<< 風邪予防対策には・・・ | main | ”何のために生きるのか”夢の記念講演。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ネットショップ&アフィリエイト専門誌が創刊!
月刊 ネットショップ & アフィリ 12月号 [雑誌]
月刊 ネットショップ & アフィリ 12月号 [雑誌]

 アフィリエイトが一般化されてきた今年、関連書籍も数々出る中
”ネット&アフィリエイト専門雑誌”が創刊されました。

 アフィリエイトに関しても日に日に情報やあり方が流動的になって
きているため、新たな情報をキャッチするには多くの方が独自の情報
収集をされてきていると思われます。

 そんな方々にはちょっと助かる一冊になるかも知れません。

 新聞や雑誌、メディアにおける専門情報が流通しているということ
は現代ではとても有難いものです。

 その情報をどう読み解くかはそれぞれの感性にかかってるところで
すが、それがビジネスの面白いところとも言えますね!

▼以下出版社 / 著者からの内容紹介
延べ8年にわたり約1000サイトのネットショップを取材した
SOHO向け月刊情報誌『月刊CYBiZ-SOHO domain』がリニューアル!
テーマはインターネットビジネスの好例としてすっかり定着した
「ネットショップ」、そして今もっとも注目を集めている「アフィ
リエイト」。個人から企業まで、インターネットに活躍の場を求め
るすべてのビジネスパーソンに最新の事例、情報、ノウハウを毎月
いち早くお届けします。

▼次編が早くも刊行
月刊 ネットショップ & アフィリ 1月号 [雑誌]

月刊 ネットショップ & アフィリ 2月号 [雑誌]

▼定期購読あり
 年間1060円もお安くなる!『月刊ネットショップ&アフィリ』年間定期購読受付中

| アフィリエイト関連 | 14:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:55 | - | - |
有り難うございました.うちでは有線をいれて24時間音楽は聞かせてます。ナンか取り扱うものは違いますけど価値観がにてますね.不思議です.ホンも今読み漁りなにかあるはずなんだと自分で研究してます.この間ブログにかきましたがあの本は泣けました。しがない小さな御店なんですがハートだけはありますかね。ないのは経済力だけ・・・とほほ。
またコメント下さいね。
| 姉ゴン | 2005/12/19 8:48 AM |

姉ゴン様>

コメント有難う御座います。

有線を導入されているとはスゴイですね♪恐れ入りました。本でも情報でも『これは・・』と思ったものは導入する習慣が大事だと思っております。情報ばかりにおぼれてしまわないように、謙虚かつ敏感でありたいと。

| mentor | 2005/12/21 1:39 AM |










トラックバック機能は終了しました。