CATEGORIES
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

情報を自分のメンターに!メンターブログ

メンターとは”助言者”という意味です。数々の情報の中から、自身にあったメンターのような存在や礎で成功しましょう!
<< 歳を重ねてこそ、おしゃれが必要! | main | ブログアフィリエイトのコツ! >>


| - | | - | - |
アンチエイジングとお肌対策。
〜アンチエイジングはここまで進んだ〜

昔からしたら想像もつかないほど、最近のアンチエイジングは発達してきています。一般の方でも簡単な知識を持っている方が増えてきました。

特に肌にいいものとして下記の要素があげられます。

1.コラーゲン
・・・その正体は良質なたんぱく質にあります。新陳代謝を高めるのに必要なたんぱく質、それがコラーゲンです。

2.アミノ酸
・・・栄養素を吸収させやすくするための栄養素といっていいでしょう。スポーツ選手が補助食品として服用するのは、そういった理由からです。

3.ビタミン
・・・ビタミンA,C,Eが肌に良いとされています。語呂もよく”お肌のエース”を覚えてください。

4.大豆イソフラボン
・・・これは女性にとって大変重要な役割をもつ栄養素です。日本人が長寿なのは大豆イソフラボンが要因だとされています。きなこなどに豊富に含まれております。


以上、簡単ですが健康とアンチエイジングに必要な要素を挙げてみました。女性にはいつまでもキレイであってほしいというのは男性にとっても心からの願いです。



| 健康・美容 | 10:52 | comments(0) | - |
| - | 10:52 | - | - |